Raymond hair&makeup Official blog

50年前のビルをモダンにコンバージョンした独特でいて落ち着く空間! そこにあるヴィンテージ家具や雑貨に思わず誰もがうっとり♪ヘアスタイルだけでなくFashionやmakeの相談まで気軽に相談できる♪ オリジナルのカワイイを求める方必見のサロン☆

こんにちは!『ひとみん』ことアシスタントの樋富です!しばらく私のブログでは商品の紹介をしていきます!色々と紹介したいものがあって、、、
メイクアップフォーエバーディヴァインクリーム

メイクを落とす時って結構ゴシゴシしすぎて肌が荒れたり、、、ツッパる感じが嫌だなって思ったことはありませんか?優しく落としてくれてちゃんと保湿してくれます!大容量で何回でも使えます!

 必見です!

IMG_0499


IMG_6858


昨日3月31日でstylist川西の勤務が
最後でした、、、涙


みんなのお姉さん的存在のにしこさん、
一緒に働けなくなるのは寂しいけれど
次のステップを私たちは全力で応援しますっっ★★★

今までたくさんの楽しい思い出を
ありがとうございました!


IMG_6857


今日から4月 ♪
新年度スタートです!
気持ちを明るく、前を向いて
みなさん頑張りましょうね★


それでは本日も
お気を付けてお越しください♩


写真のポーズはペッパーミルポーズ☆
りこちゃんお休み残念、、、


こんにちは!『ひとみん』ことアシスタントの樋富です!今回商品の紹介です!

HDスキンファンデーション!

今まで自分が使ってたファンデーションだとすぐに寄れてたんですけど全然平気です!シャンプーしてたらよく水とか泡とか飛んでくるし汗かいちゃうし、、崩れてないかなぁって思ってもこれ!ヘッチャラでした!さすが。ウォータープルーフ処方って耐水性ってことで水や油にも対応出来るって万能です!

FullSizeRender

↑このページのトップヘ